イベント

ワークショップ
ボランティア
募集終了

美術館ボランティア すかび隊 presents
ミニイベント「美術館でハロウィン2」

横須賀美術館では、市民に親しまれる美術館を目指して、ボランティアの方々とともに、誰でも参加できる、楽しいイベントを企画しています。

日本でもすっかり定着し、賑わいを見せている“ハロウィン”。今回すかび隊が企画したのは、海の広場に大きなカボチャなどフォトスポットをもうけ、美術館らしい演出でハロウィンを手軽に楽しんでいただくミニイベントです。我々がつくったかぶりものを使って、大きなカボチャの前で楽しい写真撮影をしてみてね! 

※感染症拡大防止のため、急に中止や延期となる場合があります。ご了承ください。 

日時2022年10月23日(日)11時~15時(この間なら何時に来てもOK)
場所横須賀美術館 海の広場(雨天の場合は、ひさし下またはワークショップ室)  
対象どなたでも(未就学児は保護者同伴のこと)
定員
特になし
参加費
無料
参加方法
当日自由参加(事前申込は不要です)
注意事項
*発熱・風邪の症状のある方、体調がすぐれない方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方等は参加をご遠慮ください。
*スタッフとの会話の際、かぶりものを使用する際は、マスク着用をお願いいたします。
*会場での手指の消毒、検温にご協力ください。
*ご参加の際は、当サイトの利用案内「ご来館のみなさまへ」に書かれている感染症拡大防止対策のための諸事項にご協力ください。ご来館のみなさまへ
お問い合わせ先
お問い合わせページ