NEWS
横須賀美術館 広報・一般事務業務に関する職員募集
当館では、広報・一般事務業務に関する会計年度任用職員(フルタイム)を新規採用することとなりました。
ご希望される方は、下記をご覧いただき、担当までご連絡のうえ、必要書類を当館までご提出ください。
1 募集人員 1名
2 業務内容
(1)美術館広報業務(ウェブ・SNSによる情報発信、撮影・取材対応、ポスター・チラシのデザイン等)
(2)一般事務業務(展覧会チラシ等発送作業、観覧券(後納分)収納事務等)
(3)電話対応・来館者対応(拾得物対応、会場整理・誘導ほか)
3
任用条件
(1)任用期間 令和7年1月1日から令和7年3月31日まで(勤務成績により更新あり)
(2)勤務日数 週5日勤務(シフト制、土日勤務あり)
(3)勤務場所 横須賀美術館(鴨居4丁目1番地)
(4)勤務時間 9時00分~17時45分 または 10時00分~18時45分(休憩 12時00分~13時00分 または 13時00分~14時00分(60分))
(5)報酬 月額195,030円 ※加入保険:健康保険・介護保険・厚生年金 ※交通費は横須賀市の規定により支給(上限月額55,000円まで)
4 応募要件
・令和7年1月1日現在で65歳未満の方
・イラストレーターによる広報物デザイン画の作成、フォトショップによる広報物の加工、CMSを用いてのホームページの更新ができる方
・ワード・エクセル等の操作が可能な方
※他事業所との兼業不可(副業禁止)
5 応募方法
事前に当館採用担当(046-845-1211)に電話連絡のうえ、履歴書 (顔写真付) 、自己PR(A4用紙1枚程度・様式任意)、ポートフォリオを郵送または持参してください。
※ポートフォリオを含め、応募書類は返却いたしませんので、ご承知おきください。
ポートフォリオを作成していない場合は、ポスター・チラシ等そのものを提出してください。
6 応募期限
令和6年12月13日(金)必着
※ハローワークでも同様の募集をしています。
※応募者多数の場合は、締切日前に募集を締め切ることがあります。
7 選考方法
書類選考後、面接試験により採否を決定します。
※面接試験は12月18日(水)を予定しています。
時間については、締切後、応募者へ電話または郵送にて通知します。